変わりました! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

先週末からリフトの仕事は御暇を貰って、仕事変わりました!?

夜はすもう亭@白馬エコーランド、昼は47のゴンドラに居ますロケット

今のところ九月までの予定ですが、今年は白馬で過ごせそうです(≧▽≦)

photo:01



夏休みになって子供が増えて来て、無邪気に遊んでる様子を見ていると自分まで楽しくなります。

photo:02





休日に久しぶりに映画館へ行って来ました。海猿見て来ましたがなかなか面白かったです。エンドロールで10年間の映像も流れてそれもまた良かったですよ~、だから最後までしっかり見た方がいいですよ~о(ж>▽<)y ☆





iPhoneからの投稿