再開 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

久しぶりにお店再開しました。元力士の店長が所用で長期不在の為とりあえず八月末迄は自分でやる事になりました。

久しぶりの接客業、不慣れな点も有るとは思いますが宜しくお願いします。

一応定休日は水曜日です。

photo:01



今一押しのモヒートサワー 300円

只今再開企画で
エビス生 400円
レモンサワー 300円

でやってます☆-( ^-゚)v


そして店を開けていれば久しぶりの再会も有ったりして

photo:02



冬以来のイアンが子供のナオちゃんと奥さんと顔見せに寄ってれました。最近はあまり人には会ってないのでとても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話し変わります昨日は久しぶりに新行の三郷で蕎麦食べました。

photo:03





iPhoneからの投稿