暴飲暴食! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日は久しぶりに松本に飲みに行ってみた。

先ずは、松本飲みの定番「風林火山」からスタート。

photo:01



そこからオーナーのタイソン君が行ってみたいということで仕事中なのに一緒に「松本バル」へ。ここには白馬にいたヤスオが働いてるんです((((;゚Д゚)))))))

photo:02



とりあえずワイン二本開けて風林火山へ。タイソン君と別れて〆のラーメン。

その時点で既に一時位でした。・゜・(ノД`)・゜・。

美味しいお酒と楽しい会話であっという間に時間経ちました、びっくり。

そして今日はゆっくり起きて、最近豊科から松本に進出した「キマハチ商店」へ豚骨ラーメン食べに行って来ました。開店まえに一番乗りして時間が有ったのでぷらぷらしてたら目のまえににすごい行列が出来てました…で結局30分待ち。替え玉二回計三玉頂きましたm(_ _)m

いゃあ、美味しかった!ただ松本迄行かなくても豊科で良いかな( ̄◇ ̄;)

その後は独りで松本散策してみました。

photo:03



photo:04



photo:05



三時間位ぶらぶらして気にいったものをパシャり、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。

やっぱり松本好きみたいです。歩いて楽しい街は最高です!


明日からまた仕事頑張るか~( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneからの投稿