週末のロックショア釣行!


の前日入りでのライトロック!


日没2時間前の短時間釣行!


ボトムをダートさせて


リアクションで喰わせるイメージ


人がしょっちゅう入って魚が抜かれているフィールドなので


サイズは期待できない


でも、少しは釣れるんじゃないか?


でやってみました。


すると……


かわいいサイズが出ました!!!




ボトムダートでステイ


なかなか楽しめました!




このサイズでもよく引く!


次の日のロックショアは久々にダツすら釣れずに撃沈しました。


地元の方曰く、この時期が1番厳しいとのこと……


それでも!!!


同じフィールドでも毎日が違うコンディションなので勉強のためめげずに通うことにします!


タックル
ロッド:シマノ.ハードロッカーBB 83MH
リール:シマノ.ツインパワー C3000XG
ライン:山豊テグス.ジギング8 0.8号
リーダー:山豊テグス.フロロショックリーダー 4号