藤原です。

おかげさまで、
本日7月7日をもって、
2022年に設立した僕の会社でもある、
株式会社FJCは3期目に突入しました。

これも日頃から
僕のメルマガを読んでくださったり、
商品・サービスを購入してくださったり
してくださっている方々のおかげです。

本当にありがとうございます!

こうして今の僕があるのは、
僕のチカラというよりも、

いつも応援してくれている
あなたのような方が
いたからこそです。

本当に感謝しかありません。

そして、何より僕がお届けしてきた
情報やサービスがキッカケとなり、

成果を出してくれる方もいたり、
「人生が変わった」
という報告もいただくことも
増えてきました。

これは僕にとって
3期目を迎えることよりも
嬉しいことです。

僕が会社を設立した理由は
いくつかあるのですが、
最も大きい理由は、

両親を安心させたかったからです。

ぶっちゃけ僕の仕事って
何をやっているかわからない
と思うんですよね。

実際に奥さんも何をやっているのか
イマイチわかっていません。

奥さんですらわからないのに
両親がわかるはずがありません。

なので、株式会社にすることで
両親を安心させるためでもあります。

あとは、個人的に責任を
背負いたかったからです。

僕は責任感が強いタイプです。

責任を感じることで
成長するんだと思います。

これまでもそうでした。

両親に対して、
奥さんに対して、
責任を感じていたからこそ、

途中で諦めることなく
ここまでやってこれたんだ
と思います。

僕にとって、
責任を背負うことは
パワーになります。

なので、会社設立という形で
責任を背負うことにしたわけです。

そして僕は
セールスコピーライターはもちろんのこと、
フリーランスの方々を1人でも多く
自分ひとりで食っていける力を
身につけていただくことが目標です。

僕たちが
今こうして生きていられるのは、
両親という存在があってこそ。

両親が育ててくれたからだと
思っています。

家族は生きている間
一生付き合う唯一の人たち。

そんな大切な人を守ることこそが
充実した人生を手に入れるためには
必須だと考えています。

僕自身が30年間も
大切な人を守ることができず、
情けない人生を歩んでいました。

だから、僕みたいな人生を歩んで欲しくない
と思って個の力で食っていける方たちを
増やすための活動しているわけです。

そして、それが達成できれば、
セールスコピーライターや
フリーランスの方が
食っていけるだけではなく、

世の中に集客・売上アップに
困っている起業家さんや
経営者の方も助けることにもなります。

これからの時代は
フリーランスが手を取り合っって
一つのプロジェクトを
作っていく時代になるでしょう。

そのためには
優秀なフリーランスが必須。

優秀なフリーランス
=個人で食っていける力がある

ってことですから、
フリーランスの方々を
増やさないといけないわけです。

だからこそ、
僕はセールスコピーライターとして
クライアントさんをサポートしながら、
コンサルティングも始めたのです。

そして、
最近はありがたいことに

「藤原さんのコンサルティングを
 受けたいです」

「藤原さんはコンサルティングを
 募集しているのですか?」

そんなことを
言われるようにもなりました。

で、今回、会社設立の記念として、
僕からプレゼントをご用意しました。

今の僕ができる最高のサポートを
超破格の条件でプレゼントする
特別企画です。

内容的にも
今回の企画は今回限りになる
と思います。

もしできたとしても、
内容や保証などの条件は
違うものになるでしょう。

また、プレゼントと
言っておきながら、、、

ごめんなさい。

内容的に人数制限があります。

僕が倒れてしまうと
逆に迷惑をかけることになるので、
あらかじめご了承ください。

では、募集の開始日ですが、
急ではありますが、

【明日7月8日(月)12:00〜】

なお、今回は僕自身も
プレゼントを受け取ってくださった方には
成果を出していただきたいです。

そのために
行動の早い人を優先します。

なので、
募集期限を設けています。

3日間限定です。

つまり、10日(水)23:59まで
とさせていただきます。

もちろん、
定員に達することがあれば、
早めに打ち切る場合もあります。

なので、もしこのメールを読んで
少しでも興味があるのなら、

募集開始する明日12:00の
僕からのメールは
見逃さないでくださいね。

では、楽しみにしていてください!

(株)FJC代表
藤原由基

■追伸.

ご存知かもしれませんが、
6月からGmailの規制が厳しくなります。

迷惑メール判定が厳しくなり、
僕からのメールマガジンも
届きにくくなっています。

・間違ったメールアドレス
・長い間開封されていないアドレス
・何らかの理由で届いていないアドレス

などが多いと、
配信サーバーへの負荷が大きくなり、
配信時間が遅れたり、
メールが受信ボックスへ
届きにくくなったりするんですね。

そこで、、、

もしあなたが、
今後もメルマガや
お得な情報を送って欲しいと
思っているけど、

・メールは読むけどクリックはしてない
・迷惑フォルダに入ることが多い

ということであれば、
今すぐ下記のリンクをクリックして

https://www.hai2mail.jp/column/mail-communication/20190605.php

「Gmailの受信設定」

をしていただきたいです。

Gmailで僕のメルマガを受け取っている方は
リンク先の手順がめっちゃわかりやすいので、
そちらから対応してもらえると嬉しいです。

クリックいただくことで、
僕が使っている配信システムや
あなたがお使いのメールシステムが、

「お!このメアドは正しく機能していて、
 この人はメールを読んでくれているぞ」

「ちゃんとしたところからのメールなんだな」

と判断して、届きやすくなります。

今後もメルマガや、
商品のキャンペーン情報などを受け取りたい、
というのでしたら、
ぜひクリックをしてください。

https://www.hai2mail.jp/column/mail-communication/20190605.php

そして、
普段からちょこちょこメールを見て、
リンクをクリックしていただければ、
より届きやすくなります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

■追伸.2

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://ut.fjc-inc.co.jp/p/hp-roadmap?ftid=5iKJKd6AMHOF