藤原です。

Podcastをお届けします。

今回のテーマは

「ライティングスピードを
 上げるには?」

今すぐクリックして聴く
https://spotifyanchor-web.app.link/e/OjItRhWraKb

僕たちライターにとって
切っては切り離せない
仕事の1つがライティング。

とはいえ、
かなり時間と労力がかかるのも事実。

書く仕事ばかりを受けていたら
書くことに必死になってしまって
納品し終えた時には、

「あ、また仕事を受注しなきゃ」

という状態になるはず。

だから、いかにライティングの
スピードを上げて時間に余裕を持たせるのか
とても重要なポイントです。

そこで今回は
ライティングスピードを
上げるための秘訣について
話してみました。

ぜひ聴いてみてください。

今すぐクリックして聴く
https://spotifyanchor-web.app.link/e/OjItRhWraKb

あと、もし僕や後藤さんに
聞きたいことがあるなら、
こちらのフォームから
リクエストしてください。

必ず取り上げられるとは約束できませんが、
積極的に取り上げていきたいと思っています。

軽い質問でもいいですし、
真剣な質問でもなんでもOKです。

Podcastで
取り上げてほしいことがあれば、
どしどしリクエストください。

Podcastの質問はこちらから
https://forms.gle/KUFzoZBmNmejBWUC6

(株)FJC代表
藤原由基

■追伸.

実はこちらもライティングの
スピードを上げる
1つのコツでもあります。

なぜ、10日で33万円の報酬を
得ることが可能なのか?

ぜひその秘訣を
探ってみてください。

クリックして確認する
https://sub.nobumasa-goto.com/p/xA2spPW6ttVn/qVwuqizDLpqb

■追伸2.

ご存知かもしれませんが、
6月からGmailの規制が厳しくなります。

迷惑メール判定が厳しくなり、
僕からのメールマガジンも
届きにくくなっています。

・間違ったメールアドレス
・長い間開封されていないアドレス
・何らかの理由で届いていないアドレス

などが多いと、
配信サーバーへの負荷が大きくなり、
配信時間が遅れたり、
メールが受信ボックスへ
届きにくくなったりするんですね。

そこで、、、

もしあなたが、
今後もメルマガや
お得な情報を送って欲しいと
思っているけど、

・メールは読むけどクリックはしてない
・迷惑フォルダに入ることが多い

ということであれば、
今すぐ下記のリンクをクリックして

https://www.hai2mail.jp/column/mail-communication/20190605.php

「Gmailの受信設定」

をしていただきたいです。

Gmailで僕のメルマガを受け取っている方は
リンク先の手順がめっちゃわかりやすいので、
そちらから対応してもらえると嬉しいです。

クリックいただくことで、
僕が使っている配信システムや
あなたがお使いのメールシステムが、

「お!このメアドは正しく機能していて、
 この人はメールを読んでくれているぞ」

「ちゃんとしたところからのメールなんだな」

と判断して、届きやすくなります。

今後もメルマガや、
商品のキャンペーン情報などを受け取りたい、
というのでしたら、
ぜひクリックをしてください。

https://www.hai2mail.jp/column/mail-communication/20190605.php

そして、
普段からちょこちょこメールを見て、
リンクをクリックしていただければ、
より届きやすくなります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

■追伸.3

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://ut.fjc-inc.co.jp/p/hp-roadmap?ftid=5iKJKd6AMHOF