藤原です。

昨日、収入アップの機会を増やす
という内容に関して、
反響がありました。

なので、今日のメールでは
収入アップの機会を増やすには
どうすればいいのか?
少し触れたいと思います。

まずはちょっと
想像してみてください。

1ヶ月に1回だけではなく、
収入アップの機会を意図的に
増やすことができたら
どうでしょうか?

例えば、今まで収入アップの機会が
月1回だけだったのを、
2回、3回、10回...
と増やすことができたら?

全部が成功しなくても、
そのうち1、2回だけでも
収入アップができたらいい
と思いませんか?

ちなみに、

・LP1枚あたりの単価を上げる
・メール1通あたりの単価を上げる
・ 1文字あたりの単価を上げる
・LP、ステップメールなどパッケージで案件を取る
・寝る時間を削り働く時間を増やす
・クライアントを増やす

この方法以外です。

あなたは上記以外の方法で
収入アップの機会を
どれだけ増やすことができましたか?

あなたはどうかは分かりませんが、
この質問をすると、
大体の人はあまりアイデアが
思い浮かびません。

でも、あることをするだけで、
アイデアは出しやすくなるんです。

例えば、
売上の公式がありますよね。

【客数×客単価×購入回数】

この公式ごとの要素から
アイデアを出してみると
どうでしょうか?

さっきよりもアイデアが
出てきやすくなるはずなんです。

実は収入アップの機会を増やすための
アイデア発想法は細かく分けて考えること。

ちなみに僕は
収入アップの機会を増やしたい時は
6つのリストを使っています。

この6つのリストはまるで魔法のように、
眺めるだけで収入アップの機会を
意図的に作り出すアイデアが
ポンポン出てくるんです。

僕は毎月、3ヶ月に1回、
タスクや施策を出す時間を
設けているのですが、
この6つのリストを使って
アイデアを出しています。

そうするとポストイット100枚なんて
あっという間になくなってしまうほど
出てくるのです。

もちろん100枚以上出てくるまでは
慣れもありますが、、、

でも、もしあなたの目の前に
収入アップの機会を増やすための
100のアイデアがあったら?

収入を増やすことができる
と思いませんか?

100個もアイデアがあれば
最低でも10回くらいは
収入アップにつながるはず。

毎月1回の給料日しかないのなら、
約2倍にできるんです。

じゃあ、その6つのリストって何?
という話だと思うんです。

それについては、
明日お伝えしたいと思います。

楽しみにしていてください。

(株)FJC代表
藤原由基

 

■追伸.

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://ut.fjc-inc.co.jp/p/hp-roadmap?ftid=5iKJKd6AMHOF