人生は阿弥陀籤 | 555

555

be yourself no matter what they say!

 

日々の選択&決断次第では、

とんでもない方向に行ってしまうよね〜と

ヒューマンデザインを学べば学ぶほど

そう感じる日々です。

 

 

運命に沿った正しい選択&決断は、

まず、気持ちが揺れている時には

 

 

正しい選択&決断はできない

 

 

と、まずは肝に銘じることです。

 

 

不安感から何かをやろうとしたり

停滞感から何かやろうとしたり

焦りから何かやろうとしたり

 

 

とにかく何かやろうとする時の

気持ちのベースを、

必ずチェックしましょう。

 

 

それとは逆の、

一見ポジティブに感じる気分の状態

楽しい!嬉しい!

 

 

であっても、正しい選択&決断はできないので、

その気分が過ぎるのを待ちましょう。

 

 

どちらにも共通するのが、

気持ちが揺らいでる状態では

今の自分に必要な正しい選択&決断は

できないということです。

 

 

いくら占術で自分を知ったとしても、

選択&決断の仕方が間違っていれば

「魂の目的を生きる」ことから遠ざかっていきます。

 

 

自分を知るのに、

あらゆる占術(命術)は便利なツールだけど

命術に現れていることは、

 

魂の目的に沿って生きるとそうなるよ。

 

 

と教えてくれているものなので、

現実的な悩みを解決することに占術を使うことが

そもそも使い道が違うと思うんだけどな〜

 

 

生年月日で表されるものを「命術」といって

命術では持って生まれた「資質」や「運命」教えてくれます。

 

 

ヒューマンデザインの素晴らし所は、

自分の資質や運命を知った上で、

日々日常で起こる出来事に対応していくために

自分のオーラに合った

 

 

選択&決断方法

 

 

を知ることができます。

色々やってきたけど、

選択と決断の方法を教えてくれるのは

ヒューマンデザインだけだと思うんだけど

(他にこんなのがありますよ!って知ってる方はぜひ教えて欲しいです!)

 

 

思考に頼った選択&決断するのをやめて、

自分の「体の感覚」に従った意思決定で

自分を活かす人生を

送っていただきたいと思います。

 

----------------------------------

ヒューマンデザインゼネラルリーディング

 

3時間/12,000円

(資料約10枚ほどついてます)

 

ご希望の方はインスタメッセージにてご連絡ください。

----------------------------------