天体が遺伝子にもたらす影響は大きかった! | 555

555

be yourself no matter what they say!

身近な天体は
太陽、月、水星、金星、火星、木星
天王星、海王星、冥王星

ほとんどの方が
小学校で習ったと思いますが


惑星と天体の関わりで身近なのは
女性は生理や妊娠、出産が
月の満ち欠けのリズムによって
影響を受けていることは
多くの方がご存知だと思います


種まきや刈り取りなど
あらゆる作業を
自然のリズムに合わせてやる農法もありますし、

新月や満月の日に
青いボトルに水を入れて作る
ムーンウォーター

まだまだ他にもたくさん

常に地球上で私達人間は
天体の影響を受け続けています。
この瞬間も常に。


最近でいうと
土星と木星の大接近がありましたね

日常でわかりやすい所では
新月 満月
日食 月食

天体ショーが起きる時に私達は
世の中に何かしら出来事が起こるんじゃないか
という風に、

外側の現象として何かが起こると
捉えてる人が多いと思います

それは結果でして

天体エネルギーが
人間のDNAに影響することによって

いつにも増して
行動的になったり
ハイになったり
閃きやすかったり
感情的になったり
不安になったり
頑固になったり
そんな反応が起こり得ます


私達の遺伝子が勝手に反応して
それが現象化して
何かしらの出来事が起こる

自分の意思とは別に
反応して現実化するって
めちゃくちゃ面白くないですか?笑

この動画を見る度に
人間は常に 無意識に
何かを創造しているんだなぁて感じながら

みんな神さまじゃん!って
思うわけですよ笑


天体の動きによる遺伝子への影響
知れば知るほど
面白くてたまりません地球


天体が人間、動物、植物の
遺伝子にもたらすわかりやすい動画を1つ
ご紹介しますので

宇宙の仕組みを知りたくて
ウズウズする方は
ぜひご覧ください🪐✨🧬✨

  
  
https://www.facebook.com/100013236573109/posts/317569202027630/?