今日も会食。

帰りの電車で上司と一緒に帰宅したが酔いに任せて次期配属される新たな上司の愚痴を言ってしまう。

正直、全部ぶちまけてしまった。一緒に帰った上司は面倒くさかっただろうな。50にして反省だわ…。

んでマンションについて郵便受けをあけたら銀行からハガキ。

あけたら諸事情により融資を停止するとの文言。先ずはよく回収できただが

なんかいよいよ全部追い詰められてきた。

ネットで簡単に開設できた「愛はあるのかい」が金融機関で共有されたのかね?消費者金融系は総量規制で年収の3分の1迄、銀行系は規制無しの筈だけど。

やっぱりしっかり繋がってるのか。

クレジットカード止まったら終わりや。

背に腹変えられんって愛でクレジットカード来週月曜日引き落とし分を入力。

こちらはまだサクッど完了。

だがしかしブラックリストやらにのったか。スロットで悩むのも贅沢だったかも。緊縮してじっとしばらく状況把握に努める。

何故、まだ余裕かましているかと言えば給与明細が紙からウェブに変わって嫁が見なくなった。

振込通帳も引きだしカードも嫁に渡しているが会社の財形、天引きでやっているから。

但しこっちも一回全額引き出しているから気持ちしか溜まってないんだなー。