昨日も行った。但し真面目に行ってみた。
昨日は家族を朝8時迄に駅迄車で送る依頼。まあ予定も無いので起こしてくれたらと返事。

さて朝から起きて車に乗っているがどうする?GOする!

たしか車でしか行けない場所に大型店があった。抽選は8:30から。

前日の交換所での若者の換金額を思い出した。万枚出れば今月カード返済楽になる。

私も若かりし頃みたいに真面目に情熱を持ってスロット相対したら女神が微笑んでくれるかも?

抽選に人結構いるのに皆並ばないのでオッサン2番目に並んだ。

んで抽選、ボタンおしたら158番…。なんやねん。そりゃみんな寒い中、並ばんわ。

店入ったら人気台全て埋まってるよ。しかしちゃんと台情報を入れている。朝一恩恵が熱いと記事が出ていた「この素晴らしき世界になんとか」に座る。

なんか当たるけど最後の一人が倒せない。何故?

スマスロの上位ATはこの台からきたのか?もう駄目だ。3諭吉入れてる。出るイメージが湧かん。

その時、昨日駄目だったドリフターズ3台がバリバリ出ていたのだけど1台空いた。

2回転だが即異動。右下のカウンターが赤になった。そしてなんと当たり。

ラッシュ絵柄引けなかったのに復活した。設定が高いとこうなのか!

とことん出してやるぜ!

エンディング迄行った。その後も早い当たりでラッシュに入る。超気持ちいい!

差枚数3,500枚まで出た。

辞めようと思ったがこの台、設定6か?グラフも右肩上がり。スロットは設定があるから面白い。

結果…半分に減らしヘタレ辞め。

終わってみたら±0。

最高出玉で止めてたら1ヶ月小遣いやん。

明日から仕事やのに半端ない疲労。電子タバコ吸いすぎて肺が痛い。

なんでこんなに頑張るのかね。やっぱり病気だな。前世は戦士だったか?

若い方みたいに即止めできるオッサンになりたい。