この三連休はスロットに行かない、そのままフェードアウトの誓いを立てとったがな。

昼に起きると家族、皆出かけてる。

ハイキューを観に行って買い物だったな。娘達も大きくなり嫁とは仲良くやってるが親父はみってる。

明後日から仕事やし散髪いくか。

おっと散髪した日は勝つジンクスが。

少し覗く?

オーイ行かない誓いはどこやねん。ホンマこのオッサン頭いってる。

パチ屋ついたら今日はファン感謝デーらしい。

スロット盛況。そこそこ出とる。

スマスロはいくら負けるか分からんからコインのSammy島。

昔勝ったドリフターズ、天井800緩いと感じるのも病んでるな。

んでやっぱり、予想通り天井前で当たる予定た調和でラッシュ入らず。

やっぱり止める、スロット止める。

席立ったら大当たり190回のグランベルム?とやらか空いている。

有り金使ってスッパリ止めるか…で座ったら直ぐにエピソードボーナスで1,400枚でた。

もっと出てそうな印象だったけど久々にやってる感、メチャメチャ楽しいやん。

罠や。終わってみれば▲8k。

交換所で前の若者220k、そら昼過ぎからちんたら行ってるオッサン駄目に決まってる。

来週引き落としあるし負債トータルまた増えるやん。