今日、昼前は英語の補充を行いました。
午後からは部活が入っていたものの、台風で中止になり車購入の手続きをして、その後実家に帰ってきたところです。

待ちに待った納車は来週の火曜になりそうです。ただ、その日も次の日もずっと一日中部活があるので、じっくり車を眺めることもできなさそうです。

今日、実家に帰ってきた理由は、僕が車を買うのに伴い、父親の車を返すためです。アウトバックを借りて約1ヶ月。車の便利さからは離れられなくなりました。でも来週からは自分の車で通えます。

明後日から大分県の別府で教員の研修会があるので行って来ます。明日電車で帰って次の日に備える・・・と思っていたら、実は明日出発だったみたいです。なので大分にいく準備をして実家に来ています。明日は朝早く出発してそのまま大分行きです。

なぜ前日から行くのって?


それはフェリーで行くからさぁ~。

(またどうしてフェリーなんかで行くのさ?というコメントは前もって拒否します。そんなの僕に聞かないでください!)