引越しの記事を最後に東京からの書き込みを最後にしようとしましたが、まだまだ書けそうなのでもうひとつ。

僕の好きなテレビ番組のひとつにWBSがあります。
今日の放送は、数日前にオープンした中部国際空港からでした。番組では中部圏の勢いを特集していました。中部出身、そして名古屋で働き出す僕としても嬉しい事です。

万博も開かれます、空港できました、食べ物もおいしいよ。
いっぺんおんさい!

ちなみに「なごやん」とは、中部地区で有名なしろあんの和菓子です。おいしいよ。

あと、他に有名な和菓子として「栗きんとん」があります。栗をなんかして作ったものですが、日本茶と合います!そして、その栗きんとんを干し柿に詰めたものもあって、それもまた良いです。