2015.5.4~5


さてさて、今回は昨年も利用しました「野俣沢林間キャンプ場」へ行ってきました。

相棒は、石川能登で大遅刻としたO塚君。


そういえば、O塚君と昨年晩秋に出かけた、道志の「ネイチャーランドオム」にて

キャンプしたブログUPしてなかった・・・(笑)

確か、2014.11.22~23だった。




B6君買って喜んでたっけ・・・(笑)




冷え込んだ夜に二人で焚き火したよね。

買った薪では足らずに山から運んだわ。

焚き火好きだな、こいつ・・・



ほんでもって、今回はO塚君が信州にバイクで来てくれました。


GW真っ只中なので混雑を予想してたけど、ガラガラのキャンプ場。



今回は芝生のフリーサイトを選びました。


受付で聞いたのだが、前の日に熊が出没したらしい。

マジでびびってるO塚君が笑えたよ。

都会育ちはだからね。


タイトルにもある「成長」・・・

これ以上O塚君が横に成長されたら困るが・・・


いやいや、もうしっかりとキャンパーとしてはエキスパートの仲間入りだ。





新調したタープをなんと小川張りにしてるじゃん。

いつおぼえやがった?

これなら前室スペースも十分!




ふたつ並ぶとなかなかだね。



さて、風呂にも入りたいので、キャンプ場から少し遠いが、

「スカイランドきよみず」にて入浴。




グリコじゃぁねえかよ(笑)



で、買い物も済ませ・・・

あ、逆だ。買い物⇒温泉。


帰ったら・・・



ラーメン作りはじめた。

湯きりしてらぁ。


このあと、散策したり・・・

薪を集めたり・・・




何度来てもいい場所だ。



この後、O塚君は昼寝。

朝から単車で飛ばして疲れたのか・・・


だから



オレは焼肉タイム開始だ。

あまり沢山食べれない奴なので、少しずつね。



あとは写真ないんだわ。

完全に飲みに集中できたというわけ。

静かな夜に成長したO塚君と・・・

何しゃべったずら???


さて、



目覚めたら早速朝飯。


ここからはのんびりと片付け。


O塚君は、美ヶ原へ行くと言う。

そうすると、もう少し一緒に居たくなる寂しいオッサン。


またキャンプしようぜ。

次は海にでも出かけよう!!


では!!