市内の気になっていた
ひょこたん池公園

ひょこたんって
ネーミングが良すぎるおねがい

ひまわり畑🌻が
公園の周りに5面くらい?
囲むようにあって
もうピークは過ぎていたけど
隣がお墓のひまわり畑ちゃんは
イキイキとしていたので
パシャパシャしました照れ



Instagramではこのお芋を狙っている写真が
いーねと言われたけど

わたし的には


こっち↑のにっこり
ひまわりさんこんにちは照れ
の方が好きです


あとは夫と遊ぶ
無邪気ガク


にまにましてます



やるならこいーっ


走りは負けないぜーっ

あれ?鳥さん?🦆


逃げないね

これだれ?


歩けないの?

と、色々みて楽しそうでしたおねがい


写真を編集してあそんでたら
海外の柴ちゃんみたいになりました



ありだよねー


あり♡
お芋は色が入らずよかった爆笑

ひまわり畑って
人生初でした

愛媛って多いのかな?
関東だと畑に2列くらいしか
植えられてなかったり
背丈もすごく高いイメージで
なんか怖いイメージだったな
小学生のころは

へんなさっきを感じたり

場所がかわると
ひまわりちゃんも優しくて
映えるんだなーと
感心しましたウインク