ガクを迎えて
1年経ったころから
ワンコ友達のママさんが
一眼レフで撮っていらして
私も欲しいなあなんて照れ
思っていたら

趣味もなく
転勤後かわいそうと思ってくれた夫が
プレゼントしてくれたんですカメララブラブ

自己流でできるのでは?と
思っていましたが
なかなかどうしてやはり難しいショボーン

おすすめされた先生と
こちらで知り合った先生と
二本柱カメラカメラ

どちらもマニュアルモードで
練習です

これは無修正


ちょっと微笑んでいて
お気に入りですおねがい


これも好きかな照れ

独学よりも
やっぱり教えてもらえると
早くできるような
近道さを感じますキョロキョロ

色々図書館から本を借りて
読みましたが
違うんですよねーニヤリ

ゆっくりがんばりますカメララブラブ