お天気は
土砂降りと晴れとくもり爆笑

こんなに天気に恵まれないのは
中学時代の修学旅行くらいですえー
なん年前?

日ごろの行いだよねウインク

ペンションでは色んなわんちゃんに会えました
そして、中々クセのある飼い主さまもウインク

やっぱりプライドもって育ててるんだねーって
教えてもらいましたおねがい

犬を飼ってる年上の方は
一言いいたいようで
いつもアドバイスもらいますニヤリ

かわいい仔には厳しくマナーを
じゃないとどこでも一緒にいけないからねニコニコ

はーいおねがい

ですよね、私もそー思いますウインク
岳やんは遺伝子がいーので、
大人しく賢い甘えん坊なツンデレ君ニヤリ

ワガママにならないように
気合い入りましたキョロキョロ

下のはペンションの看板犬くんたち
かわゆし口笛

{245965C8-3F33-4291-84AB-29A8388CC640}

{431936A4-2468-418C-A7BC-337FC8D311C5}

レストランでも大人しくできましたよ♡
{E57853C3-DFFF-47F4-A284-75A6ACD945CD}

ゴンドラのったり、
レストランいって落ちてるもの食べたり、
色々できましたニヤリ

{B6C64B96-70FF-4285-AEB7-C737B369B6B9}

{39CB0CC4-3B95-4036-9823-9D61433AB854}

{37B374E9-BF63-4B7C-BCC9-1BD64914E6CF}

{35FE7AB2-1B08-429E-8FAB-AC87C911A9D7}

{CE433421-1A94-4F86-ACCD-D284E4193BDA}

{8C0F075A-DFF4-43A8-97EA-43AD5D9E5991}

{21F1525D-F2D4-4211-B7FC-045D16953859}





楽しい夏休みでしたラブ