そして夕釣りへプンプン
3名様がチョボ、チョボ奥、カベへ
2名様が奥奥
私は……佐野さんがトビワタリ行く?奥も空いてるけど奥奥とポイント被るよ!と……
しかし上がった事の無い奥をチョイス口笛
潮は死んでました……尾長は浮かずガーン
結果は
キツ×2、口太×2、イサキちゃん×8でしたガーン
エボシで遊んでいたら暇はしなかったかな?
まぁ結果論てへぺろ夢を見させて頂きましたウインク

コレで今シーズンは終わりかな笑い泣き
ラスト日振島もありかと思いましたが……
連休も家の用事でえーん
ちなみに昼釣りは
竿1.75道糸、ハリス2.25
夕釣りは
竿2.25道糸、ハリス2.75で頑張りましたてへぺろ
皆様お疲れ様でしたウインク