皆様お疲れ様です┏○ペコッ

ただ今帰宅ナゥびっくり

初めての三尾‼️ 

近っっっっびっくり安っっっっラブ

今日は最近釣れてないからかフカセは

私とM君のみ、あとはエギングの4人ですた。

上がった磯はノコ!三尾では1級磯らしい。

潮はほとんど動かなかった一時急に速くなりまた動かないかゆっくりか。

とにかく餌取りパラダイスえー

朝は沖でヒラマサのボイルおねがい

納竿(13時)の一時間前くらいからたまにヒラマサ(60cmくらい)が足元迄魚を捕食しにびっくり




釣果

私      コッパ×数えてない 

          口太31cm×1、32cm×2

M君   イサキ40cmくらい×1

          コッパ×数えてない

          口太30cmちょい×1

          真鯛30cmくらい?×1


まぁ暇はしなかったチュー

とにかく暑かった笑い泣き

楽しかった照れ

お疲れ様でした┏○ペコッ