皆様お疲れ様です┏○ペコッ

散髪順番待ちナゥえー

はいおねがい今日は定休日の単発休みえー

実は日帰り鵜来島を考えてましたがてへぺろ

GWの疲労が残ったまま先週の鵜来島通し釣りチュー

そして激務……疲労が取れるわけないが……

先週の尾長でスイッチ入っちゃったのだが……

金曜日の仕事の状況や昨日の体調……無理ゲー笑い泣き

残念ながら今月はもう釣りに行けません笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

つう事で来月2週目にどっかに行くので

今日は前回の道具の整理口笛

洗って乾かした竿をシリコンコーティングおねがい


コレは高い方(¥700くらい)
残り少なく前に使ってた同社のシリコンイエローII
(安い方で¥300くらい)をホームセンターで補充口笛
安い方が皮膜が早く落ちる感じですがどうせ毎回洗うから安い方で良いえー

コレでツヤツヤラブ
買い出しも終わり、今からの散髪と歯医者さんのあとはのんびりしまーす魂が抜ける
来週は連休にしてますが嫁ちゃんサービスで
東京国立博物館へ「法然と極楽浄土展」へ行って来ますおねがい爆笑ウインク
もちろん大好きな夜行列車ラブサンライズ瀬戸・出雲
私の好みの仏像はあるかな?ニヤリ