皆様お疲れ様です┏○ペコッ

店(休み)から帰宅ナゥ煽り

宿毛からの帰りあまりにも眠くなり四万十ICの所に有る道の駅で仮眠して目が覚めたらAM1:00笑い泣き

家に着いたのAM4:50www

朝、嫁ちゃん起きて俺が居ないから生きてるんか?と確認Telが泣き笑い

爆風の鵜来島結果報告驚き

今回は初パピオン🟡

朝イチは本島の1番(初)

潮は良い感じで動いててポロポロとイサキ×3口笛

撒き餌効いて来たらウスバの猛攻ガーン

爆風舞い込んで来て早から帽子飛ばすえーん

見回りの一時間前には潮が止まりえーん

見回りで磯替わり口笛

サキウラのコバエ(初)びっくり

足場狭くて悪いが……

一投目で口太びっくりイサキちゃん下さいw

イサキちゃんポツポツ拾うも途中で潮があたりだして……

潮が少し動けばポツポツ……

しかし爆風舞い込んで来るガーン

昼釣り結果

口太35×1、イサキ31~35×8

パッとしない釣果えー




夕釣りいってみよプンプン
2人組の方が奥と奥奥、1人ので方がカベ!
私はパピオンの船頭さんに「昼は東のハナで良く見えてたから行ったら?」と言われましたがロクマルハンターの神の声でトビワタリへラブ
しかし右横から爆風が舞い込んで来て道糸取られ捲るし潮軽くて仕掛けが上手く入らないガーン
しかも上潮だけ滑る有様ガーン
撒いても撒いても尾長さん見えないえーん
色々試すも仕掛け張ったら手前に寄って来てしまうしガーンえーんガーンえーん
現状では無理ゲー泣き笑い
カベの方も苦戦してます……
気持ちを切り替えてへぺろ
アタリないとオモロナイえー
セオリー通りでは絶対釣れない状況ガーン
セオリーなんか無視ムキームキームキー
ハリス1ヒロでウキは00口笛
ジンタン無し~7とか6で張りながら沈めて行く口笛
バチバチッと口笛
やっちゃった一匹Get
このパターンで終了迄押し通したてへぺろ
鈎をデカくしたらアタリが無い……
7.75号が良かった……
アタリあった全て口掛りびっくり
夕釣り結果
尾長40~45cm×3、口太cm×1



下手くそな私は上出来口笛
奥、奥奥は55とか52とか釣ってたがねえー
見えて浮きまくってたみたいやし、状況違うし(言い訳)
今日店で捌いてましたがイサキちゃんは
真子や白子ありますねぇおねがい
尾長の脂ヤバイねラブラブラブラブ
では晩御飯を食べに焼き鳥屋に行って来ますてへぺろてへぺろてへぺろ