皆様お久しぶりです&お疲れ様ですウインク
地獄のGW激務が終わりました魂が抜ける
スタッフのお陰でどうにか営業出来ましたゲロー
つう事でストレス発散と言えばてへぺろ



今週は連休を取ってますが仕事の事を考えたら
二日釣りは現状無理ゲーえーん
そろそろ脂が乗りまくるイサキちゃんを食べたくて……
まだ本調子の釣果にはなって来てないですが……
5月8日水曜日に通しで鵜来島に行って来ますラブ
柴田渡船さんはカメ周り……出船なし……
しかも今日のウネリでペラをやっちまったと
尾長船頭佐野さんが嘆いてました……
数日休むらしいショボーン
ブログで見たら🟡パピオン家中さんは通し出船おねがい
ホト→マルサゲの通し釣り口笛
まぁコレで出ない訳が無いえー
しかしイサキちゃんを乱獲したいんだよなぁえー
本島北側に行きたいのよねぇえー


吹くよねぇえーん
ある意味水島南側は問題ないのだが……
イサキ場が良いのよ……
尾長はわしゃよう釣らんので……
まぁ餌はアミエビ3表ボイル3枚持って行く予定ですがムキームキームキー
明日の夜は宿毛迄無事に運転する自信が無いので
勝手に昼のみの営業にしますてへぺろてへぺろてへぺろ
ゆっくり休みながら向かいます口笛
因みに師匠のドラえもんは同日に
牟岐大島大幸丸秀さん号で掛かり釣りイサキちゃんに行きますえー
俺が行こうと思ったら被りやがったショボーン
まだまだ飲んでから寝ますてへぺろ