皆様お久しぶりです┏○ペコッ

軽く晩酌中ナゥチュー

はい!人手不足全開ガーン

過労で先週は3日も休んでしまいましたえーん

スタッフもヘロヘロなんで今週と来週は連休取ってますえー

しかし私が久々の釣りに行けるのは10日だけガーン

朝に日振島はま渡船ひろちゃんに電話するも……

良くてやっとグレの顔見るくらいやしお客さんおらんから止めときっとガーン

そして今度は牟岐大島の大幸丸のスーパー船頭

秀さんに電話‼️

かかり釣りでイサキならイけるやろ!と

全く牟岐大島もイサキが喰わんらしい……

週末はかかり釣りでイサキ一匹……

全く喰わんから止めとき!!とショボーン

明後日行かないとゴールデンウィーク明けまで行けないムキー

コレはもう久々の宿毛しかないニヤリ

沖ノ島と鵜来島と悩みましたが……

鵜来島マルサゲなら出船確実じゃろ?えー

どうせ尾長場無理でもイサキ場にすれば良いてへぺろ

つう事で明後日のマルサゲ周りは🟩

高見渡船さんに電話‼️予約完了‼️もちろん日帰り笑い泣き



久々に初代アテンダー口笛

曲がるのか?www

明日昼休みに仕込みしながら道具を

口太から尾長に替えなくちゃガーン

時間あるのか❓イヤしてみせる!

無事に宿毛迄運転できる❓イヤしてみせるムキー

では明日も早いのでおやすみなさい(:3[____]