皆様お疲れ様です┏○ペコッ


晩御飯ナウ口笛

前回と同じホテルにチェックイン口笛
オーナーさんがいつまでやるか分からんと……
今1億程で売りに出してるらしいので何方か買ってくださいチュー

そして町中華のお店にINラブ
結構流行っておりますびっくり
そして私の相変わらず下手くそ過ぎて爆笑の結果報告から笑い泣きえーんガーン笑い泣きえーんガーン
今日は水温15.8℃
わて     2番    グレ35cm×1
                       イサキ30cm前後×13
                       ウマヅラハギ35cm×1
その他の方
4番        良型含みグレ2~4匹イサキもあり
8番       アジまみれ
18番?13番? アジまみれ
23番   良型含み5枚くらい?(本日1番良かた)
            最近ずっと調子良い
3番     イサキのみ
12番底物場   グレ複数(本日2番目に良かた)
21番    イサキのみ?
本日はお客さん8人?未確認磯情報ありますてへぺろ

もう既に歩いて町中華来るまでに雨がポツポツえーん
明日は出船はま渡船ひろちゃん号のみらしい凝視
南が結構吹くので裏磯確定‼️
ひろちゃん言わく明日は才蔵から能登までかな?
あとは風が舞い込むらしいガーン
ちなみに北の中は相変わらずイサキまみれらしい……
先程師匠から釣果確認の電話ありえー
ボロカス言われましたが私が超下手なんで納得ショボーン
まぁ世の中下手な私が居るから上手い方が引き立つてへぺろ
眠い……まだ飲むぞぉてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろガーン
ちなみは明日は雨の為暗いし、はま渡船ひろちゃん号のみなんで05時45分乗船で今日より15分ゆっくりウインク
お土産はとりあえずあるので明日はゆっくり裏磯を勉強(毎回勉強てへぺろ)
では明日ウインク