皆様お疲れ様です┏○ペコッ

超暇な夜営業中ナウガーン&人手不足えー

昨日は1時間掛けて在庫の切れた芝エビの剥き身を作成……仕事より疲れる笑い泣き


そして今週の木曜日の予約を!!
もちろんホーム日振島はま渡船ひろちゃん号ラブ
現在木曜日は私以外お客さん6人らしい口笛
明日から三日釣りの方もいらっしゃいますびっくり
まぁ私は何処に上がっても同じwww
木曜日は潮も天気も微妙えー小潮……
前線が真上に来る泣き笑い
ひろちゃんと何時もの長電話てへぺろ
今日の状況
水温15.3℃
9番   アジまみれ……
7番   時折アジ……
9番丘  アジ無しグレ×3枚
13番   下げ潮になるとアジ……グレ数匹
20番 満潮は動かず下げ潮はアジまみれ……
8番丘  バラシ……まだ尾長があたる
最近8番は表も裏も好調らしい
北の中はイサキまみれ……グレ数匹
こんな感じらしいです!!
いつも師匠に指導されますが……
「釣らな掛けな上手くならんぞ!!!ムキー
まぁ好調な徳島県南が良いのだろうが泣き笑い
では仕事するフリしますwww