★「to you from us」★




今年もホリデープロモーションの季節がやってまいりましたね!


starbucksでもちょっとした魔法をかけてみませんか?



ドリンク1杯が、気遣いに1言が、パートナーのやさしさが、


カスタマーの1日を特別な日にすることができるのです!



to you from us この言葉には、どんな意味が込められているのでしょう。






、、、、本当に僕の作ったドリンクで誰かを幸せにできているのかな?



1日を特別な日に変えられたかな??




と毎日考える日々ですあせる



カスタマーになったとき、みなさんはどうですか?




でもなにより、キャラメルドーナッツが無くならなかったのが


嬉しかったドキドキ



キャラメルドーナッツを電子レンジで30秒ほど加熱、、、



モチモチしていて一番うまいアップ



よかったら試してみてくださいー、。