お盆休み明けのレッスンでの出来事。


今までとは明らかに違う手首の滑らかさ。

今年度から吹奏楽部でパーカッションを担当している生徒さん。

先輩から伝授された【柔らかな手首の使い方】の練習方法を見せてくれました。




お盆休み中、真面目に練習を重ねた結果、ピアノを弾く姿も音色も、私の腕にブツブツが発生するほど(←鳥肌)、見事に変わっていました。


「先輩は私の3倍は速く動かせるんだよ!」


同じくらいピアノの練習も精を出して頑張ってくださいひらめき電球


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


みんなの可愛い私服姿。




どーゆうことですか…?






家族全員お揃いの服で、これから野球の応援に行くんだよ!の図。チョコパイ、美味しいよね。




…同じ色の靴下が見当たらなかった、とは言え、これはないでしょう。


楽しい生徒さんたちです。