昨日の関東地方はとんでもない強風でしたね。



レッスン中は換気のために窓を開けているのですが、ヒューヒューゴーゴー、

数センチという僅かな隙間にして、レッスンしてました。



「なんか、…怖い…。」


て生徒さんもちらほら。家もだいぶ傷んできてるから、ゆ、揺れてる…?ゲッソリ




今日は随分と風も落ち着いて、気持ちのいい青空晴れ




我が家の蕾たちを集めてみました。最近気温が高いせいか、さくらんぼの花はすでに9分咲き。例年より2週間ほどはやいです。





年明けに慌てて植えたチューリップも、芽が出てきましたピンクハートさては君たち、ちゃんと花を咲かせる気だね?



春ももうすぐ…かな?




本日の演奏動画は、イシダによるコブクロの【蕾】です。


10年以上も前にリリースされた曲ですが、未だ色褪せない、名曲ですよね。



お時間がございましたらお立ち寄りくださいパー



エレクトーンソロ【蕾】/コブクロ(JーPOP:5〜3級)vol.5 恋うた〜オーケストラ・アレンジ〜よりリンクyoutu.be


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



石田音楽教室のホームページは

こちらから ご覧いただけます。



現在、来年度のレッスン時間を調整中です。

空き枠は決まり次第ご案内しますので、今しばらくお待ちください。