12月も終わりに近づき今年も後少しとなりましたね‼️✨
皆様はクリスマスは楽しみましたか⁇
僕は家族でクリスマスに兄と僕の誕生日会をやりました(^^)✨
今年も無事に家族とお祝い出来て、アイスケーキも食べれて幸せな誕生日会になりましたよ‼️✨







12月16日に行われたGAKU TAKAMOTO ファンクラブ発足記念イベントにお越しくださいました方々、本当にありがとうございました‼️✨
皆様と一緒に楽しめるビンゴ大会・カレンダーの紹介・公開ラジオが出来、大好きな方々からのビデオメッセージも頂き、
自分自身楽しかったですし幸せな時間でした(^^)
そして、カレンダーをお渡しする機会で皆様と直接話せる事が出来て、心の底から癒されましたし元気を頂きました‼️✨
皆様ありがとうございました😆✨

皆様からのプレゼントも無事に受け取る事が出来ました‼️✨
本当にありがとうございます‼️✨
皆様が一つ一つ大切に書いてくれたお手紙・僕の事を思って贈ってくれたプレゼントには愛情が詰まっており自分は幸せ者だと感じます(*≧∀≦*)
皆様とまたこれからも素晴らしい景色を一緒に見ていけるように努力していきますので、これからも何卒よろしくお願いします☺️✨
本当に皆様、ありがとうございました‼️✨







では、よいお年をー‼️