皆様、前回のブログに沢山コメントをして頂きありがとうございました‼️✨
最近、寒いのでちゃんとコートを出して毎日着ております🤗✨
僕はロングコートしか持っていないので、
皆様のコメントにダッフルコートが似合うと何件か書いて頂いていたので

今度、買いに行こうって思いましたーー(*≧∀≦*)✨
ありがとうございます😊


写真はコートじゃなくてすいません😅(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの前、食べたパンケーキが美味しすぎたので紹介しますーー‼️✨
お店の名前はパンケーキ専門店「Butter」というお店で、僕が食べたメニューは「焦がしキャラメリゼのパリふわスフレパンケーキ」って言うのですが横にマロンクリームがのっていて、なんとこのマロンクリームの中にはアイスが入っているという構造でパンケーキ自体もふわふわスフレ生地でキャラメリゼがコーティングされてパリふわを見事に味わえるスイーツでしたよーー🤩✨
いっぱいメイプルシロップかけて、ペロっと食べちゃいました‼️✨
キャラメリゼとふわふわパンケーキ好きの僕には夢のようなデザートで食べた瞬間、本当に感動しました🤗✨
皆様も是非、一度食べてみてください‼️✨
絶対、おススメです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今週はこの辺でー(o^^o)