皆様の応援のお陰で10/1よりOFFICIAL HPとファンクラブを立ち上げられる事が出来ました!!爆  笑キラキラ
デビューして2年、有り難い事に様々な作品に出演する事が出来て、沢山の方々に応援して頂けて本当に感謝しております(^^)
ファンクラブでは皆様に沢山楽しんで頂けるように盛り上げていきたいと思っております
のでこれからも何卒宜しくお願いしますね🤲





最近、我が家のJJが5歳になりましたクラッカー
家に帰ると飛びつく様に喜んでくれるJ君に癒してもらっていますニコニコ
犬の5歳は人間で言うと36歳なんですね((((;゚Д゚)))))))
全然、年上で驚きました!!キラキラ(笑)


ファンの皆様がくれた犬のオモチャをいつも大事そうに抱えていて可愛すぎますチュー
皆様、いつもありがとうございますね(^^)
これからもJ君と一緒に年をとっていきます(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、今週はこの辺で(´∀`)キラキラ