皆様、今週もお疲れ様でした!!
9月が始まったと思えば、もう中旬に差し掛かり10月まで後少しになり一日が早く感じます!!キラキラ
大切に過ごしていかなければですね(^^)



最近、朝ご飯で必ずと言っていい程コンビニスイーツを食べているのですがローソンのプレミアムロールケーキ最高に美味しかったです!!キラキラ
この前、初めて食べてこんなにフワフワで美味しいのか!?と驚きました(o^^o)(笑)
コンビニスイーツの美味しさに感謝しかありません(笑)
是非、皆様が美味しいと思うスイーツを教えてくださいね照れ
コメント待っていますね( ^ω^ )


そう言えば、去年のカレンダー撮影の時に行った江ノ島のフレンチトーストめっちゃ美味しかったので江ノ島に行った際は皆様も、食べてみてください!!キラキラオススメです爆  笑