朝食はスコーンを食べて幸せを感じながら 
一日が始まりました(*´꒳`*) 



実は朝食だけ糖分を好きなだけ取る生活しております(笑) 
好きなモノを好きなだけ食べる幸せアップ 
でも、朝食だけしか好きなモノはあまり食べない様にしてます!
体重管理、大切だからねウシシ

 

この前、頂いたパウンドケーキキラキラ

こちらPavlov(パブロフ)という所のパウンドケーキになります!!
表面のパウンドにキャラメルがコーティングされているものやパウンドの中にドライフルーツがまぶされているモノもあり、色取り取りで美味でした🤤
パウンド自体もしっとりと食べ応えがあり、今まで食べたことない食感が味わえて最高です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ケーキ好きな方にはオススメですニヤリ