舞台「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」
観劇・応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
無事に全公演を誰一人欠ける事なく最後まで走り抜ける事が出来ました(^-^)


今回の舞台、逆巻スバルという役をいただき、アニメなどの原作を見てドSなヴァンパイアを演じる事を知り、自分と真反対な役を理解しどう演じていくか初めは戸惑いながらのスタートでした。


ですが、稽古し言葉や性格を理解していく内にこの役の持つ繊細さや優しさに凄い共感を覚えていきスバルという役が好きになり、毎日演じられる事が楽しくなっていきました!
逆巻家との関係性や無神コウとのバチバチした関係もユイとの関係性もみんなで話し合い作れた事も貴重な経験になりました


本当に皆様、沢山の応援ありがとうございました
これからも宜しくね(ᵔᴥᵔ)