わかさぎ釣り | kodama photo studio

kodama photo studio

尼崎市武庫之荘にある写真館 小玉写真館店主 ガクの日記
家族写真 お宮参り 七五三 一歳記念 証明写真 成人式

兵庫県でわかさぎ釣りができるんです。

知ってましたか?

 

ダム湖の上にビニールハウスが浮いているんですがその中で釣れます。

外でも釣れますが苦行すぎます。

 

混んでいるとハウスの中で釣れないので、何時に行けばハウスの中で釣れるか管理者の方に聞いたんですが。

 

 

管理人のおっちゃん『6時!!』

私『はぅ?』

管理人のおっちゃん『6時!!』

 

朝4時に出発していったらすごい空いてました💢

お昼を過ぎてもめっちゃ空いてましたw

 

釣ったあとは近所の食堂で無料でから揚げにしてくれます。

美味しかったです。

 

 

佐中ダム

 

すごく朝早かったけど、ダム湖に浮かぶハウスと朝靄がすごく綺麗でした。

おすすめです。

 

小玉写真館

www.kodama-photo.com