LA 一人旅〜アクション修行In Hollywood〜 4 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



{EE5B2300-C11F-41A2-9003-81213E237AC4}



{69411062-6C35-4EB7-A491-AA62EBB6BFCE}







4日目、こっちにきてから初めて熟睡でき、気分良く迎えた朝は宿泊客のTrinityという1つ歳上の男と喋っていた。彼いわく今日は日曜日なのでFAIRFAX フリーマーケットというのがあるらしい。今日は道場も休みでなにも予定はないし、せっかくなので行ってみることにした。


ドミトリーからバスで20分くらいに位置するそこはsupremeやRIPNDIP、HUF などスケートショップが多く構え、若者の街感が伝わってくる。あとでそっちも覗いてみようと思いながら入場料の3ドルを支払い、腕にスタンプを押してもらいフリーマーケット会場に入る。

{E92C5527-4892-4F88-AB03-C776CC983813}

{D9D56463-D10B-4E25-B161-33709CD75076}



入ると多くのテントで色々なビンテージ物やアクセサリーを売ったり買ったり結構な人で賑わっている。

{D3355078-4996-41E0-9A75-425A58D4FAED}


ぷらぷらと歩き回りながらそういえばお腹が減っていることに気がつき、またホットドッグを購入し木陰で食べる。よくよく辺りを見回してみると大概グループやカップルで、1人で来ている人はあまり見当たらないことに奇妙な反骨心が再び反応する。
結局なにも買わずさっきのショップの方へ向かって歩いていると小さなアートギャラリーを発見、
早速はいってみる。自分はアートギャラリーが好きらしい。そこで佐野家の三兄弟に似た缶バッジを購入。オーナーにこのキャラクターは何の動物か尋ねると 、「決まっていない、何かの生き物だよ」と聞き、なおさら佐野家の三兄弟らしいと確信し嬉しくなった。
{4DCD5FB6-697C-45A1-933A-7B7FBAAEC7CD}

それからスケートショップをチラッと見てからドミトリーに帰りお決まりのランニング。

{23FD00D0-B1C3-4A87-B3A0-3649026B8335}



シャワーを浴びてゆっくり次の予定を立てようとしていたが途中で寝落ちしてしまった。
目を覚ますと外は暗くなり時間も遅くなっていた。お腹が減ったので近くのピザ屋にピザを食べに行く。Sサイズを頼んだが思いの外大きく残りのふた切れを明日の朝ごはんに残しドミトリーにもどる。
明日からはクラスを取れるだけ取る予定なので体力温存のため今日は就寝することにした。といっても明日も空き時間には何処かに出かけるつもりではあるが…