仰げば尊し 最終音 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

みなさん!ドラマ 仰げば尊し いかがでしたか?

オールスター感謝祭での直訴?笑  からキャスティングされクランクインの1ヶ月前から楽器練習をして、といろいろなことを経て臨んだ今作品!

僕の中では印象的な作品の1つとなりました。


正直、上手くいくことより、納得いかず迷ってばかりのクールでしたがその中でも確実に一歩ずつ進んでいけた気がします。

自分になにが足りないのか、どこをもっと伸ばすべきなのか…

寺尾聰さんはじめ刺激的なキャスト、監督やスタッフのみなさんのアドバイスを真摯に受け止めて感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います!

何よりドラマをご覧になってくれている方々、とても感謝しています!

今後いろんな形で恩返ししていけたらと思ってます!

本当にいろんな事があったこの作品ですが大切な大切な宝物でこのドラマに出ていたということに誇りを持ってさらなる精進をしていきたいと思います!

今後とも応援よろしくお願いします!

{DF153C42-3233-4BE5-97A3-36AB7080E5FC}



{D131D9C3-4882-4F48-922C-B026E6D9B2A5}