初日にして千秋楽 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

今日は初日にして、千秋楽!
1公演限りの朗読劇、

「逢いたくて・・・」に出演しました!

ご観劇くださった方々ありがとうございました(*^^*)

初めての朗読劇ということで戸惑うことばかりで、不安でしたが
本番は思いきってできた気がします!

そして、また、新たに課題も見つかり
イッセーさんにもアドバイスもいろいろしていただき
とても役者として、幸せな時間でした!

もっともっともっっっと成長した姿をいつの日かみせられるようにまた、明日から、いや、今日から頑張っていこうとおもいました。

ということで誓いの握手  笑

{CC0C106D-6C4E-45DE-A5AA-60822BF77E5C}



がんばります!




イッセー尾形さん、舞羽美海さん、素敵な時間を過ごせました!

{64C68B7B-29EE-4C32-BEAE-A78CC417E3CF}



仕事が楽しくて仕方ありません(*^^*)

という、報告でした♪