七夕いつの間にか… | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba


七夕いつの間にか
終わってた…(つД`)ノ



毎日稽古だと何日なのか何曜日なのか何月なのか日本なのか人間なのか男の子なのかA型なのか身長170なのか体重60kgなのか愛知県出身なのか動物大好きなのか休日はよくショッピングします!でも最近は家でゴロゴロDVDみてるとか最近のマイブームは英語なのかいろいろわかんなくなっちゃうね^^;



……





新手の自己紹介ってやつ( ̄▽ ̄)




うん。
君、重症だもんで病院いってこりん。



はうっ∑(゚Д゚)




と、まぁ

相変わらずボケた毎日おくってます^^;笑





昨日は
舞台のウェブ取材で水さんと対談しました^_^


本当に気さくでとても頼れる方です!

千秋楽まで水さん率いるみなさんと突っ走っていきますので

みなさま!お楽しみに^_^






{784018AB-0BF0-467E-87E6-A321D1F4FC5B:01}







あ、そうそう!

山の手線のったら
トレインモニターずっとみてて♪

そしたら
たまぁに僕が出ます^_^



それでは今日もおつかれもんきーちゃん!