質問返し | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba


さてさて、おまたせしました!

質問返しです!
{8D7A54DC-F74A-4E09-A52A-8F976724DF47:01}




いっぱいいろんな質問ありがとね(⌒▽⌒)

ランダムにおもしろい質問や
多かった質問に、答えられる範囲でこたえます!




さてさて、

最初に応えるのはこの質問

ストレス発散法

やっぱり、スポーツだよね(⌒▽⌒)
動いて汗かいてスッキリするしスポーツしてる時は無我になれるんだよね!

でね、最近覚えたのはスッキリした後ストレスとしっかり向き合うの!

ストレスに負けんなー!



そんな感じかな!





ネクストっ!


つまづいたり、プレッシャーの対処法

うーん…やっぱり、準備が大切なんだと思う!


…ようになった( ̄Д ̄)ノ笑

俺なんかつまづきまくってるし…
だから最近思うんだ。
つまづいたらつまづいたでもうつまづいっちゃったんだから仕方ない!それを踏まえていい方向に進もうとすること!
んで1番大事なのがつまづかないように準備、もしくはつまづく準備かな( ̄Д ̄)ノ

当たり前だけどつまづこうとおもってつまづいてる人なんていないし でも、もしつまづいたとしたら…って準備すること!
そしたら、つまづかないように準備することもできるよね(⌒▽⌒)

プレッシャーも一緒
プレッシャーって他人は関係ないのかも…

プレッシャーの原因は自分!
例えば本番にむけて準備を怠らず自信を持ってのぞむ。そしたら周りの人だったりに対しても見せつけてやるって強気でのぞめるでしょ!

でも準備を怠ってこのまま本番望むのはちょっとな…って自信がなくなる、そしたら周りの人やお世話になった人に対して申し訳なくなる…プレッシャーがかかるってなるんだと思う…


ていうか究極いっちゃえば
結局プレッシャーかからないことなんてないんだよ!
だからプレッシャーをいかに少なくするか、プレッシャーをいかにプラスに考えるかだとおもう。


とか偉そうにいってるけど
自分もまだ全然なので…へえ






そんな感じかな。







さてさて、真面目な回答がつづいたので続いての質問はこいつだぁ!



ネクストっ!


高熱でもバク転できますか?




ふっ   って笑ってしまったこの質問…

答えましょう!




できます!







余裕です( ̄Д ̄)ノ笑




おもしろい質問ありがとね(⌒▽⌒)



あ、ちなみにバク転のやり方とかも質問にありましたが

答えましょう!



気持ちです!




でも、自己責任でお願いね!



あ、ちなみにちなみに
ちびっ子のサッカーや習い事、育て方も質問してくださってる優しいお母さんたち、お父さんたちにも答えましょう!




気持ちです!





僕も、サッカーや、習い事はお母さんとお父さんにいっぱいサポートしてもらいました!
自分のためにいろいろやってくれる気持ちが本当に嬉しかったし本当に感謝してます!










ネクストっ!


好きな曲
好きなアーティスト

この質問は結構おおかったね。

ということで最近は
阿部真央さんにはまってます!



ネクストっ!


もし実家の猫と喋れたら何を喋るの?




何話そう…

あ、でもナッツが俺のことすげー嫌いだから何でそんなに嫌いか話してみたい…


僕が実家帰ると全力で姿をかくすんですよね^^;



しっかりニャンコも含めて家族会議して関係性をつくっていきたいです!







ネクストっ!

香水はなにを使っているか

CKB


足のサイズ


25.5~26.0です!



ネクストっ!


どんどんいきますよー♪



二重の幅


{9E6BD512-38B1-4791-917D-D9820A668D80:01}




い、いや分かるかぁっ∑(゚Д゚)








ネクストっ!


結婚はいつ?



そもそも…そn..


…やめときましょう。虚しくなるので…




あ、でも小学生とか中学生の頃は23歳で結婚する~とか言ってたなぁ∑(゚Д゚)


びっくりだよね…

23歳ってもう明日だよ(´・Д・)」笑



ということでネクストっ!



今からファンになってもいいですか?




あったりまえだーーい!


ありがとうございます(⌒▽⌒)



さてさて、ここまで答えてきましたが
以前に質問募集した時の質問とか被ってるのありましたので

よかったら過去のブログもご覧ください!






と、またまた過去のブログに頼るぼくでした!





と、ここまで質問に答えてきましたが
悪魔でぼくの意見だったり偏見だったりするので
ご了承くださいまし(⌒▽⌒)

んでまだまだこれからもっと
自分と向き合って成長していけたらとおもってます!
だから、何年後かには意見も変わってくるとおもうから
また、何年後に同じ質問してみて(⌒▽⌒)笑

そして、ずっとずっとよろしくおねがいしますねん♪






さてさて、話は変わりますが
4/6にサークルKサンクス「Cherie Dolce」とろける体験,佐野岳トークイベントを行います!


たのしみにしててねー!


それでは今日もおつかれもんきーちゃん!