み、つ、ざ、ね、〜!? | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



おはようございます(*^_^*)


今日の鎧武も内容が濃かったね
本当に30分とは思えない!笑




そして、今日の展開は
これまた、驚きばかりだったね!



こうた…
最後の最後まで結局光実を信じ続けるそのどうしようもなく優しい君に僕はもはや尊敬すらします!


いやね、最初は
なんで気づかないんだよー。なんておもったこともあったりしたんだ。

でもね、
今までこうたを演じてきて
最近はそんなピュアすぎる、まっすぐすぎな優しさに本当に尊敬するようになったんだよね!



みなさんにもそんなこうたの良さが、魅力がどんどん伝わるように頑張りますね(*^_^*)



最後のみつざね~!
ってところは
実は台本にはミッチ!
って書いてあったところを
監督に相談して僕がアドリブでみつざね~!
ってしたんですよ!


これからどうなる?

鎧武っ!((((;゚Д゚)))))))



次回もたのしみですね(*^_^*)



それでわ!
{73FEF59C-B755-4FEB-B2B8-A2B2304EC062:01}