さっそく | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



ども!



ファースト写真集おめでとって
いっぱいコメントきててうれしかったよ(*^_^*)

ありがとね!




さっそく
お手製のネックレスつけてます(⌒▽⌒)

情報解禁になるのずっとまってたんだー(*^_^*)

やっとこれで
自分のも使える(^_^*)


{F8480BA5-BA15-4B0D-A8EB-130BB320073C:01}



これはね、もうね自分でつくっておきながらめちゃくちゃ気に入ってます(≧∇≦)


ヘビロテ間違いなしですわ(*^_^*)




T字の繋がってる部分に岳のGがついてるんだよ!


へへ(*^^*)


素材とか細部にもこだわってつくったから
GETした人は大切につかってくれるとうれしいよ!




わぁ、なんか夢のような気分ですよ!

…あ、写真集出すって夢かなったからもう夢じゃないんだ…笑



ん?

夢が叶ったから夢の中にいるようなのか?



ん?ん?あれ?



こんがらがってきた!((((;゚Д゚)))))))笑





もっともっとこれから頑張って
いっぱい夢叶えていきたいと思います( ̄▽ ̄)




あ、夢といえば
ワールドカップ!

みんなみてる?


みんなの夢をたくしたザックジャパン
頼む~!

日本を熱くしてくれいっ!



明日は早起きしなくては…( ̄▽ ̄)にひひ




それでは今日もおつかれもんきーちゃん!