『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba





またかなの最新情報っ!




{53AB57CE-8D84-45C8-A445-1F6E494C7F9F:01}


そお。
僕の初主演、初映画の『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』



シンガポール航空で『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』をご覧になったイギリスの方(Johnさん)から、海外番販の窓口にメールが届きました。
「どうしたら、『The Road Less Travelled(「またかな」の英語タイトル)』のDVDを買えるのか?」との問い合せでした。

オンデマンド機内上映の数ある映画の中から「またかな」を選んでご覧頂き、とても気に入ってくださり、
しかも、問い合わせされるほど心動かされた事が、非常に嬉しく有り難いです。

主演の佐野岳さんの演技が素晴らしいと、
 Can you please pass a message to SANO Gaku
 please tell him his performance is wonderful
のメッセージもくださいました。
佐野岳さんに、いち早く伝えないといけませんね!

と、またかな政策委員の
川上さんのTwitterからしりました!


もう、めちゃくちゃうれしいですね☻


さらに!さーらにっ!

学校の教科書にものるそうですよっ!



DVDレンタルも発売もされているので見ていない方は是非っ!
(≧∇≦)



世界の方からも高評価の映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』。
まだご覧頂いていない方は、DVDの販売・レンタル開始中ですので、ぜひご鑑賞ください!!

ちなみに!

ブルーレイ&DVD バリアフリー仕様(英語字幕も表示できます)

バリアフリー仕様!

みんなにやさしい映画(≧∇≦)

よかったら公式サイトもごらんくださいな!



 ●映画「またかな」公式サイト
  http://matakana.jp/
 ●映画「またかな」公式Facebookページ
  https://www.facebook.com/matakana.movie



幸せな情報提供をありがとうございます川上さーん☻


でわでわ今日もおつかれもんきーちゃん☻