春ですね。 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



いやぁ。


地元名古屋を惜しみつつ
東京へ戻ってきました!



昨日からすごい内容の濃い日が今日まで続き、とても2日とは思えない感覚におちいってます…σ(^_^;)笑





昨日は深夜にラジレンジャーを聞き、
いざ舞台挨拶のため東京と横浜へ!

{3F2BB740-83B7-4302-9775-69675E518EE5:01}




おわってすぐTBSへ直行からの
感謝祭!


佐藤先輩とともに
スプリントリレーに出場し、
{D92A9728-6D07-4FBE-A827-E4772C638A08:01}




まぁ、結果は残念ながら
びりっけつでしたが
みんなで力をあわせてがんばりましたよ!(*^^*)



クイズはやはり苦手…Σ(゚д゚lll)笑




結局総合で144番でしたσ(^_^;)


んで今日は朝トッキュウジャーと鎧武のコラボでしたね!

いかがでしたか?


全国区でまさか自分の歌声が流れるとは夢にも思ってませんでしたよ!



んで
始発で大阪に行き
大阪
京都
名古屋で
さっきまで舞台挨拶でした(*^^*)



{F7F04DD6-7F08-4839-9705-A72397E0FA51:01}



それぞれのポップコーンを勝手に食べ比べ( ̄▽ ̄)笑






キャラメルがすきなんす( ̄▽ ̄)



どれも美味しくてさいこーです(*^^*)



{B385612D-1778-4486-9562-5AD3D1D985AF:01}


地方はこの3人でまわりました!

この後ろのカードすごいよね!( ゚д゚)


{DD3019CE-9611-4CCA-99F0-1EDAF35D254C:01}




{F00B2721-1B5A-4B3F-9B94-E52AF7C895CD:01}



等身大以上のパネルだったり感激!




名古屋では
家族もかけつけてくれてよかった(≧∇≦)


久しぶりに家族に会えたし顔もみれてなんかホッというかなんていうかほんわかした気持ちになりました!


うん、疲れぶっ飛んだよね!



そんなこんなで今は家に帰っております。

2日間すんげー濃かったけど
とても充実してたなー(^^)


それはもう、本当にみなさんのおかげ!

舞台挨拶でみなさんのエネルギーをいただき、
感謝祭で皆さんのエネルギーをいただき、

親からもエネルギーをいただき、



僕は幸せものですね(^^)






んーなんだろね!




春ですね。

{2F87CA97-5B6E-4168-B262-8D6BFD7F702E:01}







おつかれもんきーちゃん。






←いや、最後っ∑(゚Д゚)2日間のまとめ方ザツっ∑(゚Д゚)
いや、そもそもまとめてない?∑(゚Д゚)
まとめること放棄したよね?

春ですね。て…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



ふふ