元気だせ(・Д・)ノ | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



こんな質問がありました。


落ち込んでるんですけどどうすればいいてすか?


まぁみんな辛い時とかあるでしょう。
どうしょうもない時。
すげぇ孤独感に襲われた時。
仕事や家事で疲れてても元気にしなきゃいけない時。


俺もねぇ ある^_^


けどねぇこの間ふと思ったんだよ!

そんな時あったけど時間たった今、なんともねぇ☻


でもその時はもう世界の終わりだってくらい思うし、もうなんもやる気おきないとかなのに
今思うとそーでもないんだよね^^;

あんなに落ち込んでたのに!



結果さ、結局のところさ、めっちゃ簡単な話、時間たちゃわすれんのよ(*^^*)



忘れるって人間の最大の武器


まぁ忘れる事がいいことか悪いことかは
置いといて…

しんどかったら忘れちゃえ☻

今楽しくなかったら後も楽しくないからね☻

違うこと考えりゃいんだよ^_^



そーだなぁ…例えば


うん、鎧武みたら( ̄▽ ̄)


そしたらそん時だけは違うこと考えられるから
そん時に素敵な演技して
みんなを励ませるようなメッセージをビシッと送れるように俺がんばるから!

ブログもみんなが見てほんわかするようなハッピーなもん書くから
そんでみんなが心のよりどころだっていってくれたらこの上なく幸せだし
その幸せをまたみんなにかえすよ!


そんな存在になれたらいいなって常にがんばるよ!

だから俺は胸はってハッピー野郎だって言えるよ!

だってみんなを励ます人が幸せじゃなかったら幸せわけらんないっしょ^_^



まぁ、話それましたが
要するについてこーい( ̄▽ ̄)

幸せにしたるよってこったな( ̄▽ ̄)



どっからそんな根拠のない言葉がっ?

って自分でもおもうけど
そんなもんどーでもいいんさ^_^

言霊ってあるからね^^

あってもなくても
なにやりたいかってことだよ!




俺はそんな人になりたいっ!

って思ってるから言うよ!




自信なんてなくても
いんだよーーー!



みんなないんだよー!


自分次第なんだよーーー!





みんなで俺と一緒にスーパーなハッピー野郎になっちまおーーーーーー!








おつかれもんきーちゃん^_^





まぁこれ見て元気出せ(・Д・)ノ





























{954BB999-4A8B-4985-B7DD-E36039527D24:01}


{C7FA13C3-B176-44AC-87F2-8EC428DB8C6E:01}


{301794AB-95E8-4212-B385-FC16E13F605D:01}


{06EFAA23-39A1-410E-9131-E50C464AD63C:01}


{697E93C6-C33C-4CCA-85F6-30602AE3F446:01}


{A0E0FB33-4194-40F7-9454-3EE6308007E7:01}



ふぃ~…