JUNONイベント | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba





こんばんわー!





今日は仮面ライダー鎧武15話でしたね^_^





生身のアクションで壁走ったり結構動かせていただきました(*^_^*)



どだった?(*^_^*)





そして、話もこれまたエグい展開になってきましたね^ ^





これから先が気になる気になる(-。-





そして、佐野岳のTODAYもまた、更新されましたね^ ^



GAIMですっ!





ちぇけらー☻







そしてそして、

今日は

JUNONイベントでしたね^_^







ハイタッチ!



みんなと触れ合えてすげー嬉しかったし元気もらえたよ!





ちびっ子もいっぱいきてくれて

可愛かったなぁ(≧∇≦)





事務所のみんなにも









JUNONで同期のこうたにも













会えたし





そのあと



チームエヴァーグリーンで焼肉いって







カラオケで

わちゃわちゃと









たのしみました(≧∇≦)







そんな1日^_^





たのしかったです(*^_^*)







それでわ

今日もおつかれもんきーちゃん!