ブラーボ | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba




今日はキャスト紹介!


誰かといいますと

そうです!この人!


泣いてる子供も泣きやむ…それか、さらに泣きわめく!
前代未聞のニューカマーライダー
ブラーボこと吉田メタルさんです!

{3DCFBEAB-DE41-4B48-97AD-EA561E7E4DCE:01}


本当に優しい方で大好きです!

今度佐野岳のTODAYでもでるかもよ(*^_^*)


音楽活動もしていて
一回ライブをみにいかせていただいたこともあります(*^_^*)

いつも関西弁で僕らのことを突っ込んでいくれます|( ̄3 ̄)|


今後のブラーボの立ち位置とか展開がきになりますね!

いわば仮面ライダー鎧武のキーマンとも言えるのではないでしょうか(*^_^*)




そんな吉田メタルさん今後ともよろしくお願いします(*^_^*)




まあ、また今後キャスト紹介をしていきたいとおもいますのでおたのしみに(*^_^*)



でわでわ
おつかれもんきーちゃん(*^_^*)