おばあちゃん | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba




この歳になっても
お年玉もらえてびっくり、そして情けない半面ちょいとうれぴい佐野岳です(≧∇≦)

みんなはお年玉もらえたかな?
あ、ママさん、パパさん達はあげる方だね^^;


俺は今でもちっちゃい頃と同様
この日がとっても待ち遠しくウハウハしてますわ(*^_^*)

おばあちゃんにもあえるしね

そんなやさしい2人のおばあちゃんに囲まれて
この2日間は楽しかったよ^_^


{817C911C-A2AF-4AC3-ADA5-B00696034EBA:01}

母の方のおばあちゃん

おばあちゃんは
カラオケうまいのに俺…音痴( ̄▽ ̄)
しっかり遺伝してくれ…←素直に

いや、
歌は上手い下手じゃない!気持ちだからね( ̄▽ ̄)笑

{A00E1BF1-9B18-4736-ACBF-2AAA96A5FCA2:01}



たのしかったー(*^^*)


そんで
お父さんの方のおばあちゃん!

{63FB8B19-6D99-4D37-ABD3-E917C1211C52:01}


久しぶりにあえてよかったよ(*^^*)



小さい頃におじいちゃんが亡くなっちゃったから
すっげーおばあちゃんこだったんよ^_^



そいえばこの間
地元の映画館で鎧武の舞台挨拶があったんだけどそこにおばあちゃんが
俺に内緒できてくれたの^_^

んで、そこの映画館ちっちゃい頃からおばあちゃんとずっとかよってたから
すごい思い出のある場所なんだぁって舞台挨拶してたら
まさかのおばあちゃん発見で泣きそうになったっていう(´・Д・)」


そんでその会場を出る時に
おばあちゃんが大声でがくちゃーーん!って!!!



(´・Д・)」はっ(´・Д・)」



まさかのおばあちゃん、出待ち(´・Д・)」




(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」



あっ!
おばーーちゃーーん!ってかけよって手握ってたら
スタッフの人がすごい勢いではがしてきて
あんまりしゃべれなかったのσ^_^;

後でスタッフの人に
すいません実のおばあさまだとは思はず
熱狂的なおばあちゃんファンだとおもったんですヽ(´o`;



って…



まあ、はたからみればそーだよなσ^_^;

まぁ
そんなことがありましてとてもおばあちゃんはかわいいし、やさしいし、大好き(^.^)


いつまでも元気に長生きしてもっと俺の頑張ってるところ見せてあげたいなと強く思いました(*^_^*)




いやぁ、それにしてもお正月満喫してるなぁ(*^_^*)


明日は母校の高校の初蹴りっていうサッカー部のイベント(*^_^*)

久しぶりにサッカーできるの本当に楽しみ(≧∇≦)



怪我には気をつけないとだけど
全力でたのしんでくるよ(*^_^*)


{4D940634-5C38-4876-BB39-4016B8352CA0:01}




でわでわ今日もおつかれもんきーちゃん!