ボイメン | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



昨日は仮面ライダー鎧武第5話でしたね(≧∇≦)


いかがでしたか?^_^


新たなライダーが2人も追加され
さらに話が盛り上がってきましたね(≧∇≦)

なんかもう、毎話毎話面白さが増して
仮面ライダー鎧武はとまらねーっ!


って感じですな^_^



来週もまたまた、新たなライダーが出てきますね!

出し惜しみない展開なのに
しっかりとしたそれぞれのストーリーや背景が描かれてるし
セリフ一つ一つの意味がのちに響く大事なキーワードだったり…


虚淵さん…鬼才です(°_°)

本当に毎度台本が上がってくるのが楽しみなんです(*^_^*)



そんな昨日は
1日OFFだったので
バロン、戒斗の小林豊が所属するアイドルユニット ボーイズアンドメン
のライブをみにいってきました(*^_^*)


ああっ!
豊が歌っておどってるーー(°_°)って
すっごい楽しかったです!


ライブ終わりに楽屋に挨拶させていただいた時にメンバーのみなさんとパシャり^ ^

{043768D8-4A29-493D-8A54-97D1D73B5D34:01}



みんなすごく素敵でしたァ(*^_^*)


そのあと豊とアウトレットをブラリ!
そこで、岳と豊の…( ̄▽ ̄)



{906202C4-3740-4F7C-A64B-236AC2F203D8:01}





{74CBA838-1F36-46FE-A900-67C2097CFD85:01}




…( ̄▽ ̄)

あほでしょ?

全然かっこついてないけどこういうのは自己満だよね

2人でアホなことしてましたσ(^_^;)




まぁ、こんな感じでプライベートもわちゃわちゃな2人ですよ( ̄▽ ̄)



はいっ!

てゆーことで昨日リフレッシュできたので今日も仮面ライダー鎧武の撮影は上々です!(*^_^*)




でわでわ今日もおつかれもんきーちゃん(*^_^*)


さっ!
残りの撮影も突っ走って帰って取材も突っ走ってがんばってきまーす(≧∇≦)